幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたマルペキの盆くん(1歳)🐶

 

 

藤が綺麗ーーって言ってたらあっという間に連休に入りますよね😂

こどもの日も近いので盆くん、鯉のぼりと撮影です📸🎏

1発OKの撮影、完璧💓

 

 

そして、この日はまだ4ヶ月になったばかりのドロシーちゃん(ハバニーズ)とご対面😊

初めはどっちも警戒モードなふたり(笑)

ちょっと似てるのがまた可愛い( *´艸`)

 

 

一日かけてゆっくり犬慣れです🐶

吠えて人を見る時はお仕事だと思ってるサイン。

本犬にとってはそれが正しい行動だと思ってることが多いので、

落ち着いている状態を誉めて、望ましい行動を教えてあげます😊

 

 

シュガーくん、この日がご卒業🎓

門出を一緒にお祝い✨

また会えるといいねーっ♡

 

 

みんな帰宅が早かったので、その後はグートまったりタイム😊

 

 

でも疲れたみたいで、自らクレートに入っておやすみ😁

リラックスしてくれて良かった🎵

 

 

4月に入り、これからまた新しいわんちゃんがたくさん来るかな?

楽しみだね😊

 

いつも素敵な差し入れありがとうございます🥺💐🎁

美味しすぎたーーっ!

お気遣いに感謝です😢

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルペキ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング