幼稚園生 シュガーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先週来てくれたシュガーくん🎵

この日は、卒業前ラストの幼稚園📛❗

 

卒業写真っぽいのが良かったかな?😂↓

 

卒業おめでとう😭👏

来たばかりの頃はまだ、右も左も分からずだったよね( *´艸`)

そりゃそうだ笑

 

 

発散の仕方や、わんちゃんとの距離感、接し方、時には我慢も必要で

そのために必要な基本トレーニングも学んで

やることはたくさんでした😌

 

 

でも今では、みんなと近くで落ち着く事も良くできるようになってきました😊

これもご家族の練習のお陰✨

 

 

もちろん、わんちゃんによっては、しつこくしないように今でも人が制限しなくてはいけませんが

その切り替えは早くなってきたシュガーくん✨

 

 

いつも、伸び伸びと幼稚園でも過ごしてくれるシュガーくんに癒されまくりでした♡

お散歩も晴れ間を狙って少しでも行けて良かったぁ🌞

 

 

最後まで成長した姿が見られた1日でした🎵

これからもやらないと忘れちゃうので、引き続き頑張ってね🔥

もちろん幼稚園にも、いつでも遊びにきてねーーっ🍀

またね😍

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#ビションフリーゼ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング