幼稚園生 むぅちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたのはトイプードルのむぅちゃん😊

 

この日は、なんと!

 

むぅちゃん1歳のお誕生日🎂💕

 

改めてお誕生日おめでとーーっ🎉😆

 

 

前回は個別レッスン🎵

 

今回の幼稚園は約1ヶ月半ぶりの登園でした😊

 

避妊手術で暫くお休みしていて同じく久しぶりの登園だった黒プーのリンちゃん(8ヶ月)🐶

 

めでたくお悩みも解決し、この日が最終日だったので、むぅちゃんとたっぷり一緒に過ごすことが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

お誕生日も一緒にお祝いしてくれました。:+((*´艸`))+:。🎁

 

 

お散歩も小雨降る中でしたが、行けてよかったね♪

 

むぅちゃんも毎日お散歩頑張ってくれています😍

 

時間を潰すだけのお散歩ではなく、頭を使ってトレーニングしたり、社会化したり、お鼻を使ったり、その子が満足するお散歩が理想的🐾

 

 

今年は梅雨入りが早く長いそうです🐸💦

 

災害のような雨でなければ、レインコートを着てお散歩に連れていくと発散にもなりますし、雨にも慣れてくれるので一石二鳥ですね😊

 

毎日朝晩1日2回、成犬であれば1回30分ずつ(個体により発散の満足度は違うので必要な子はプラス多めに。)

 

普段からですが、斜めがけのお散歩バッグ、オヤツ(トリーツポーチまたはポッケに入れる)、雨天時は傘ではなくレインコートで必ず両手は空くように気を付けましょう。

 

 

前回の個別レッスンから幼稚園当日まで、宿題のハウストレーニングをお願いしていました🐶

 

ステップアップしながら引き続き頑張ろうね‼️

 

 

時間が一緒だったので、リンちゃんママと人馴れしながらお迎え待ち😍

 

おめめをキラキラさせてふたりとも可愛かったぁ💕

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング