個別レッスン グランくん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

幼稚園にも通ってくれたチワワ×ポメラニアンのグランくん(5ヶ月)

今回はお家での様子を見せていただくのと、お散歩レッスン です ♪

 

8回・12回コースは、ご家族のご希望によって

幼稚園と個別レッスンのどちらでもご予約をお入れすることができます。

お悩みに応じてお選びくださいね。

(お忙しいご家庭には単発の1回コースがオススメです)

 

 

 

 

あれあれ?グランくん、私に警戒モード(笑)

警戒心が勝ってきたグランくん、順調な成長を感じますね ( ´艸`)

 

大好きなママさんの後ろに隠れて私を観察👀✨

そのしぐさが、めちゃくちゃ可愛いーーー🥰

 

 

 

 

ご家族とのお話の間、コングでリラックスのグランくん😊

 

体はちっちゃいけど、やんちゃなグランくん

スイッチが入ると走り回って、甘噛みしてくるそうなんです(笑)

落ち着く練習と、発散の仕方を考えてあげましょう♬

 

 

 

 

楽しいトレーニングで集中することは、とても良い発散になります。

お散歩に出かける前にちょこっとトレーニングしておくだけで

落ち着いたお散歩もできるようになります。

 

グランくんも、ご家族のみんなで楽しくトレーニング🎵

いっぱい褒めてもらって集中力もアップ⤴⤴⤴

 

 

 

 

お姉ちゃんたちもとっても上手にトレーニングしてくれました❣❣

落ち着くことで、お姉ちゃんたちへの甘噛みも減ってくるかな?

 

アイコンタクトがスムーズに取れるようになったら

お散歩に出かけましょう🐾

外の刺激の中で、グランくんが緊張したりストレスを感じているようなら

立ち止まって、アイコンタクトが取れるように練習しましょうね😊

 

 

 

 

大好きなご家族からいっぱい褒めてもらって

とっても楽しそうなグランくん♬

アイコンタクトもバッチリです👏 スバラシイ!

 

見上げることが楽しくなると、拾い食いも軽減できると思います🍂

 

 

 

 

オスワリが上手なグランくんなので

ハイテンションになったら、オスワリで落ち着いてもらいます😊

ハイテンションのまま、お散歩を続けないように習慣づけておきましょうね🐾

 

 

 

 

グランくん、とっても上手なお散歩ができました❣❣

次回は、幼稚園で待ってまーーーす (*´▽`*)♡

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

 

#チワポメ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング