幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日は久しぶりにあいちゃんが来てくれました🎵

連休楽しめたかな?😍

いつも嬉しそうに登園してくれるあいちゃん、また再会できて嬉しいよ( *´艸`)

 

 

あいちゃんとリリちゃんは、同じ月齢で同じくらいに入園した同級生🏫

久しぶり🎵ってご挨拶からスタート✨

 

 

そして仲良し陽くんも混ざって、

ぼくたち、わたしたち

プードルズ( ̄ー+ ̄)☆

 

 

順番に1頭ずつリード付きでご挨拶してから、フリーで過ごすことが出来ました‼️

パピー期に会っていても、警戒心がピークになる1歳前後は気を付けなくてはいけません。

1歳前後は出来たことが出来なくなったり、苦手になったりと何かと多感なお年頃。

人間もそうですが、とくに女の子は大人になるのが早いので😊(笑)

 

 

 

遊ぶ以外にもしっかりトレーニング🔥

久しぶりなので復習してきました🎵

幼稚園では、毎回次週までの宿題をお出ししています。スタッフもお家での練習の成果をチェックしアドバイスさせて頂いてます。

お家でこんなこと出来たよ!

逆にここが難しかったのでもう1度教えてください!

などなど、幼稚園生のご家族の皆さんとは日誌やLINEにて小まめにコミュニケーションをとりながら

その子に合ったトレーニングプランを組み立てています😊

 

 

あいちゃん、いつも幼稚園でブラッシングもとっても上手なんですよ😍

ご褒美食べながら良いイメージ付けを行っています。

ブラシもいろんな種類がありますよね!

幼稚園では、わんちゃんが嫌がる事が少ないコームを使用しています。

 

 

 

ブラシによっては、わんちゃんは痛がって嫌がることで余計に嫌いになることも💦

人も手の甲に当ててみて、痛くないかなどチェックしてみてください♪

あいちゃん、またね😆✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング