幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

そろそろ梅雨入りですね☔

お散歩も大変な時期ですが、雨でも小雨を狙ってお散歩は2回いきましょう😊

雨や濡れた地面に慣らすことも大切です。

湿度が高くなりいろんな匂いの誘惑も増えてきます。

とっておきのご褒美をもって行きましょう🐾

 

 

他のわんちゃんがいてもお散歩は落ち着いて出来るかな?

スタッフと1対1の時もありますし、幼稚園生と行く時もあります。

 

 

この日は、チワワのにこちゃんとお散歩🐾

リリちゃんも、女の子だとちょっと安心するみたい😊

積極的な一面が見られました♪

 

 

幼稚園にあるウッドデッキが苦手なリリちゃん。この日も慣れるためにお勉強😌

大好きな、にこちゃんにも協力してもらいましたよ♪

にこちゃん「デッキは怖くないよ!大丈夫だよ!フセだって出来るよ♪ホラッ」

リリちゃん「え、にこちゃん凄くない?あたちにはまだ無理ーー😲」

って話してるような1コマでした(笑)

 

 

そんなふたりも人が大好き!

スタッフを間に挟みながら引っ張りっこ~💓

 

 

たくさん遊んでお勉強した1日の最後は、ケアタイム🎵

毎日のケアは気持ちいいし嬉しい😊と思って貰えれば、スキンシップの1つになります。

これからの季節、湿度も高くなり、蒸れて痒くなることもありますのでケアはしっかり念入りに行いましょう。

 

 

次はどんな子に会えるかな?楽しみだね☺️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング