幼稚園生 幸くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

会う度に大きくなってる♥そんなチワワの幸くん(5ヶ月)が登園してくれました!

パピーの成長って早いなぁ!としみじみ…笑

 

 

もう顔つきも大人だね!

この日は涼しくて、盆くんと同様過ごしやすい日で安心しました。

 

 

お散歩しながら何話してたのかな?✨

犬同士が遊ぶという事は本当に稀ですし遊べる子がいるのは奇跡にも近いです。

幸くんと盆くんは一緒に遊ぶことはないですが、一緒の時間を共有して過ごしました。

 

 

わんちゃんが苦手な子もいますので、挨拶が一方的になると危険な目に合う事も💦

お互いを守ってあげるためには、落ち着いたすれ違いができると安心ですね。

飼い主さんは自分の犬、相手の犬のストレスサインを見極めて

相手の飼い主さんのマナー面も見なくてはいけないので散歩って実は忙しい!

 

 

 

外での問題を解決するためには、まずは室内で完璧に!

ご褒美がなくても言葉だけで100%出来るように行い

外でも出来るようにステップアップをしていきます♪

幸くんも頑張りましたよーっ🔥

 

 

はむはむ咥えて牛さんと格闘中🐄。。。

こういう姿はまだあどけなくてカワ(・∀・)イイ!!💕

 

 

受け入れてくれやすい若い今の内に、

たくさん社会性を身につけさせてあげましょう。

 

もうすぐ去勢手術も始まるみたい!

幸くん頑張ってね~~~っ!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング