秋の遠足に行ってきました🌰

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

皆さまに支えていただきながら

昨日の11月1日、幼稚園 Gu.uT グートは

無事に5周年を迎えることができました

 

カワ(・∀・)イイ!!幼稚園生たちの成長と

ご家族の笑顔が増えることが

オープン当初から変わらず

私たちの何より嬉しいご褒美になっています✨

 

みなさまからお祝いのメッセージをいただいて

私たちも身が引き締まる思いです🥰

グート共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします❣❣

 

 


特別にセンターに鎮座して嬉しそうなグートでした(笑)
みんな、お付き合い(´▽`)アリガト!

 

 

ご報告が遅くなりましたが・・・😅

晴天の先日、恒例のお山に遠足に行ってきました🎒

 

Doggy Talk  さんとのコラボ企画も3回目🐶

今回も公私共にお世話になっている堤田先生

生徒さんたちに同行させていただきました (*´ω`*)♫

 

 

 

 

総勢20人と15頭🐶

西丹沢にある大滝キャンプ場さんから出発🐾

 

ふだんからよく山に登られている堤田先生と

愛犬のお山大好きテンくんが引率してくれます🥰

 

 

 

 

急な斜面を登ったり下ったり

断崖絶壁の細い道を歩いたり

岩がゴロゴロしてたり木の根っこで

足場が悪かったり

犬と一緒にどこを通れば良いか

考えながら歩きます🐾

 

 

 

 

他犬や人が苦手な子もいるので

他犬との間隔は必ず空けて

犬同士の挨拶はさせないこと📝

 

安心安全のためのルールも

事前にお伝えしているので

わんちゃんたちも安心して

山歩きに没頭できていました ( ´艸`)

 

 

 

 

いくつか川を渡ります🌊

水が怖いとか濡れるのが嫌とか言ってられない(笑)

 

みんなに置いていかれないように

犬たちも必死に川を渡ります💦

 

ふだん見ることのない愛犬の雄姿に

飼い主さんたちも目を細めていました😊

 

 

 

 

散歩が苦手なわんちゃんや

他犬や人に吠えちゃうわんちゃんにも

ぜひ経験してもらいたい❣❣

 

自然の中をガシガシ歩くと、犬の本能が刺激され

頼もしい一面を見せてくれます🎵

 

 

 

 

キャンプ場に戻ったら

設置されているドッグシャワーで

汚れを落として、犬たちは一休み💤

 

わんちゃんたちも夢中になって歩いたので

車内で静かに休んでくれていました🚗

 

 

 

 

人は手作りピザに挑戦🍕

各々、ピザ生地を伸ばしてトッピングして

窯で焼いて熱々を堪能します ( ´艸`)

 

キャンプ場さんのご好意で温かいけんちん汁も

用意してくださっていました🍜

めちゃくちゃ美味しかったーーー🤤

 

 

 

 

愛犬たちのイキイキとした楽しそうな姿を見て

美味しいピザを頬張って

みなさん、大満足の一日だったのではないでしょうか?

 

また春に開催する予定ですので

ご家族でご参加くださいね🎵

わんちゃんたちの成長した姿も

ぜひ見せてください (*´▽`*)♡

 

 

 

 

11歳のグートもとっても楽しそうでした😊

今回、参加できなかったわんちゃんたちも

楽しみにお待ちしていまーーーす(´∀`*)

 

 

#お山遠足 #ドギートーク #大滝キャンプ場 #窯焼きピザ体験 #ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog