幼稚園生 シュガーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

今日はビションフリーゼのシュガーくん1歳のお誕生日🎵

おめでとーーーっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

節分も近いので、鬼コスプレもしてみました👹(笑)

フワフワの真っ白からイメージがガラリと変わるけど、これまたかわいい❣️

 

 

リード付きでゆっくり初めましてのご挨拶❣️

歳の近い男の子同士、負けん気が出ちゃうふたり😂

未去勢同士の男の子だったり、季節、わんちゃんによっては落ち着かなくなったり、何もしてないのに喧嘩を振られる…なんてことにも💦

なので、この日はリード付きのご挨拶で終了しました。

 

 

陽くんとも短時間のご挨拶とフリータイム😊

どちらもストレスサインを見ながら、夕方には距離を保ってまったりでした♪

 

 

みなさん、1歳前後に去勢避妊手術を迎えます。

そしてアレルギーや急なケガをした時にも使えるのがエリザベスカラーです♪

今の内に慣らしてあげるといざという時に便利😊

 

 

 

お散歩も上手になりましたね‼️

お天気よくて、のんびり楽しむことができました😊

 

 

鬼さんおかめさん、お疲れさま😆🎵笑

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ビションフリーゼ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング