個別レッスン ひめちゃん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ミニチュアダックスのひめちゃん(もうすぐ1歳)の個別レッスン ♪

ちょっと間が空いてしまいましたが

成長したカワ(・∀・)イイ!!ひめちゃんに会えてとっても嬉しいーーー♡

 

 

 

 

初めは「誰?だれ?」って吠えてたひめちゃんでしたが

すぐに穏やかな笑顔(笑)

とってもフレンドリーなひめちゃんにメロメロ♡

 

 

 

 

苦手だったハーネスも、ご家族の練習の成果で

落ち着いて付けさせてくれるようになってましたーーー👏 スバラシイ!

 

 

 

 

お天気がめちゃくちゃ良かった今回は☀

ひめちゃんが苦手なお散歩に同行🐾

 

大好きなお姉ちゃんと一緒だと、スムーズに歩いてくれるそうです♬

 

 

 

 

わんちゃんの匂い嗅ぎにもいろんな意味があります。

自分を落ち着かせようとする行動でもあるので

外のいろんな刺激に緊張しているようなら

安心できるまでクンクンさせてあげることも大切。

 

 

 

 

立ち止まって気になるものに反応しているときも

ご褒美をあげながら、一緒に観察にお付き合い。

緊張しなくても大丈夫だよ!を教えてあげてくださいね。

 

 

 

 

ひめちゃん、いっぱい頑張ってくれました😊

 

お散歩が大好きになってもらうために

ひめちゃんが大好きな公園に行って

ご家族と一緒に猛ダッシュ❣❣

 

 

 

 

キャッホーーーー❣❣とっても楽しそうなひめちゃん♬

 

楽しい経験を積むことで、もっともっと自信がついていくと

尻尾フリフリの楽しいお散歩ができると思います😊

 

 


飛行犬のひめちゃーーーん♡カッコイイーーー❣

 

ひめちゃん、お疲れさま☕

また成長したひめちゃんに会えるのを楽しみにしています❣❣

 

 


お姉ちゃんがくれた可愛いどんぐり♡(´▽`)アリガト!

 

 

幼稚園からのお知らせ

ルート動物病院さんでのグループレッスン

好評につき、11月15日(日)のレッスンは満席となりました。

 

12月は、パピークラスの開催を予定しています。

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#ミニチュアダックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング