お試し入園 グランくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日カウンセリングを受けて貰った

チワワ×ポメラニアンのグランくん(4ヶ月)が、さっそくお試し入園に来てくれました🎵

 

 

初めましてのスタッフ、はじめての場所、、、

パピー期のお試し入園はドキドキがいっぱい‼️

 

 

でもパピー期は何事も受け入れるのが早いですね😊

4ヶ月頃から警戒心が出始め、性格が決まると言われている2~3歳までは社会化は継続が必要!

とくに吸収が早い今、しっかり慣らしておかないと、大人になった頃に飼い主さんも大変💦

 

 

色んなわんちゃんを見慣れることも練習しておこう!

慣れさせるために、ドッグランやむやみにお散歩のわんちゃんに近づけるのは怪我やトラウマというトラブルになることも😖

幼稚園では丁寧に、ご褒美と結びつけて良いイメージ付けをします。

 

 

グートともあいさつの練習です🐶

挨拶が出来ない子がいることも、これから学んでいこうね😊

 

 

かわいいグランくんに、

ボムくんとオスカルくんも優しくお兄さんしてくれました😍

吠えられても「まだ赤ちゃんだもんね」って受け入れてくれます😌

ありがとーーーっ‼️

 

 

興奮を落ち着かせるためにはしっかりOFFの時間を作りましょう。

まだ自制出来ないパピー期は、人が止めてあげなくてはいけませんね😊

これからたくさんの事を学ぶグランくんの成長が楽しみですね✨

またね!

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワポメ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング