幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先週来てくれたのはマルチーズ×ヨークシャーテリアのボムくん🎵

飼い主さんが一生懸命トレーニングしてくださってるので、この日のトーニングばっちり✨

やってくれてるんだなぁ!とすぐ分かります😭

すぐ行動してくださるのが何よりうれしいです‼️

 

 

幼稚園生たちも鯉のぼり撮影です📸

もう男女関係なくせっかくなので(笑)

ボムくんもちょうど良かったよーーっ🎵

 

 

仲良しグートとも1ヶ月弱ぶりの再開🎵

グートの方が大喜びだったーーっ😂

 

 

この日は、小さいお客様もいらっしゃいましたよ😌

チワワ×ポメラニアンのグランくんです‼️

ボムくんもグランくんも、名前もかっこいい💓

 

 

サークル越しに対面した時は、少し緊張してたふたり。

でも何だかんだ、傍にいるのがまた可愛かった💓

ボムくん、優しく見守ってくれてありがとうね☺️

 

 

お散歩もすっごく嬉しそう✨

暑くなりすぎない内に行ってきましたぁ😊

スタッフ独占最高‼️なボムくん(笑)

 

 

いつもの大人にチームに加わるパピー😍

たまにはメンバー変わって良い刺激になったかな?

年齢バラバラだからこそ、お互いに学びあうことが出来た1日‼️

おつかれさま😊

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング