幼稚園生 マイルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました‼️

 

先日来てくれたのは柴犬のマイルくん(11ヶ月)^^♪

「おはよーっ♪」

 

涼しかったこの日も朝からお散歩へ🐾

久しぶりの幼稚園の周りのお散歩(夏期は暑いためお散歩には行けずプールで遊んでました♪)

初めはキョトン(・_・)としてたマイルくん(笑)

 

 

でもすぐ「あ、ここね!」と分かってくれてルンルン🎵

 

 

室内では、いつも通り一頭ずつご挨拶練習を行いました!

まだ社会化お勉強中のこの時期は、トラウマや嫌な経験を作らないようにしっかりとスタッフが見守りながら良いイメージ付けを行います。

 

 

奇跡のショット📸「なんでやねん!」笑

 

 

この日も、玲音ちゃんと遊んだり、みんなと落ち着いて過ごすこと、そしてスタッフとトレーニングで楽しく過ごしました✨

 

 

あちこち向いちゃう写真もしばしば(笑)

 

 

小さいサイズのクレート入ってみたり、いろんな事をしてアピール中(笑)

可愛かったなぁ💕

 

 

そのハウスはペコラくんの個室でした😂

 

 

笑いもあり、楽しく過ごした1日✨

マイルくんもおつかれさま🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#柴犬 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング