幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました‼️

先日は、トイプードルのあいちゃんが登園🎵

 

いつも大喜びで来てくれるあいちゃん😊

ありがとー!!!

 

 

若さ溢れるトイプードルは、とくに発散が大切♪

遊びは短時間でも、狩猟本能を擽る遊び方、その子の大好きな遊びを人も本気でやってあげると心が満たされます。

そして飼い主さんへの信頼度もアップ⤴️

 

 

オモチャを追っかけるのも、引っ張りっこも大好き✨

自分のわんちゃんからこの笑顔を引き出せたら、「飼い主さんってば最高!」って思ってる証拠🎵

人も嬉しいよね😍

 

 

でもトレーニングは真剣に!

わんちゃんは発散しないと、学習は定着しません。

効率良く、早くお悩みを解決するには発散と頭を使ってクールダウンの切り替え✌️

 

 

そして、実は人が環境やルーティン、癖を直すだけで直ることがほとんど!

よくあるお悩みへの対処👇

イタズラが多いなら遊んで発散させる。

テーブルのものを食べるなら片付ける。

お仕事中はクレートや足元での待機練習。

外に吠えるなら外を見せない。

実は人が少しだけ行動や環境を変えて応用すれば、なおることがほとんど😊

 

 

あいちゃんも、頭と体を使ったのでお昼は自らスタッフのそばでまったり落ち着いて待機してました。

その自発的な行動もたくさん誉めます🎵

正しい行動をたーーっくさん!大袈裟なくらい誉めて伸ばしてあげたいですね✨

 

 

たのしかったね😍

おつかれさま~🐤

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング