ハルくん カウンセリング

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

先日、カウンセリングにお邪魔したのは

トイプードルMIXのカワ(・∀・)イイ!! ハルくん(6歳4ヶ月) ♪

 

ちょっぴり怖がりさんのハルくん😊

はじめましての私のことを観察しながら

ご褒美を受け取ると・・・すぐにフレンドリー ( ´艸`)カワイイ

 

 

 

 

そばを離れない、めちゃくちゃ可愛いハルくん♡

 

ママさんとのお話の間

持参した知育トイやコングで一人遊びできるかな?

 

 

 

 

初めて見る知育トイに興味はあるけど

「どうしたら良いの?」のハルくん(笑)

徐々に、楽しい美味しい嬉しいことがわかってくると思います♬

 

コングはすぐに気に入ってくれて

自分のベッドに運んでペロペロ🍭

コングの中身は工夫しだい✨

 

 

 

 

使わずにしまってあったクレートを出してもらうと

ハルくん、興味津々👀✨

 

ハルくんの落ち着けるお部屋として

ぜひ活用してくださいね🏠

 

 

 

 

わんちゃんがクレートの中で休むことができると

災害時の同行避難もスムーズですし

可動式のお部屋なので、

ご家族と一緒に旅行に行くこともできます。

 

「ハウス」の言葉でクレートに入ることができると

インターホンで吠えちゃったときや

来客時に落ち着いていてほしいとき

ONとOFFの切り替えにも使えます。

 

 

 

 

ハルくん、クレート気に入ってくれそうですね😊

 

 

 

 

来週から、レッスン・スタート❣❣

ハルくん、大好きなご家族と一緒に楽しくお勉強しようね📝

 

 

 

 

ハルくんの自信を育む

楽しいレッスンを準備しておきまーーーす❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#トイプードルMIX #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング