幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先週来てくれたトイプードルのあいちゃん(8ヶ月)🎵

 

 

いつも何処から撮っても可愛いあいちゃん❣️

バレンタイン撮影しました💝📸

 

 

朝の登園時は落ち着いてからトレーニングに入ります。

興奮したままでは、学習は進みません。

あいちゃん、とってもお利口さんなのですぐに落ち着く事も出来ました🎵

 

 

頑張ったあとは、スタッフとオモチャで遊びます😊

遊びながら、オスワリなど基本トレーニングも挟んで楽しくお勉強出来ました✨

ルールが分かると凄く理解が早いあいちゃん♪

忘れないように復習頑張ってね👊😆🎵

 

 

わんちゃんとは、いつもご挨拶出来るわけではない事もお勉強✍️

すれ違いや、わんちゃんを見ても落ち着いてこちらに意識を向けられるように練習💓

お家でも出来るようになったとの事😳良かったぁ✨

 

 

カウンセリング中は、幼稚園生の陽くんとトレーニング♪

はじめて会う人や、わんちゃんがいても出来るかな?

こちらもコツコツ練習ですね😊

 

 

お天気も良く、トレーニングしながらお散歩🌞🐾

次回はチェックリストを1つずつクリア出来るように出来たらいいな😊

練習がんばってね♡

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング