幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at homeGu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は幼稚園にボムくんが登園してくれました🎵

ボムくんは、2週間に1度(1回コース)で通ってくれています🐶

 

 

暑さも和らいだ夕方にお散歩も行けました!

この日は暑くて、お散歩も行けるか不安でしたが良かったです‼️

 

 

 

もちろん、アスファルトの温度を触ってチェックしながら

日陰のコースを選んで行きます🐾

 

公園の中はさらに涼しくて安心だね♪

 

 

ご満悦なボムくん😊

小さなころから毎日トレーニングしながらお散歩に行ってくれているので、大人になった今でもお散歩が大好き🎵

小さい頃から積み重ねた経験って本当に大事だね!

 

 

この日は珍しく、ヤングDAY🐶🎉

 

5ヶ月のあずきちゃん、7ヶ月のおはぎくんが来てくれていました。

まだまだヤンチャ盛りなふたりにちょっぴり緊張したいたボムくんですが

自分から歩み寄る姿が多くみられました🎵

 

少しずつですが、毎回成長を感じます😊

 

 

サークル越しに一緒にお勉強✍️

ボムくんはサークルがあると安心できるので、サークル越しならフリーでも落ち着いて過ごすことができます。

 

 

大人な僕のことも、尊重してあげなきゃね😁

安心できるハウスから様子をみたり👀

わんちゃんが得意じゃなくても

逃げ場所を確保してあげるとボムくんも安心して犬慣れ練習が出来ますね🎵

 

 

落ち着いた大人チームとヤンチャチームに別れて📸笑

次回はどんな子に会えるかな?

楽しみだね♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルプー #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング