個別レッスン ハルくん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

トイプードルMIXのハルくんの個別レッスン ♪

トレーニングが始まると全集中の可愛いハルくん ( ´艸`)

 

 

 

 

インターホンの吠えも、練習では吠えることがない賢いハルくん(笑)

本番は人の動きもバタバタしてしまうので

練習のように人も落ち着いて対応できると良いですね😊

 

 

 

 

普段から、わんちゃんを褒めることが増えると

わんちゃんも飼い主さんに褒めてもらいたくて

いろいろと考えるようになります。

わんちゃんのことをよく見て

わんちゃんの望ましい行動を

タイミングよく褒めてあげましょう。

 

 

 

 

ご家族が上手に褒めて練習してくれた成果✨

クレートに扉を付けてもグイグイ開けて入ろうとするハルくん❣❣

 

 

 

 

ハウスの言葉で入る練習も

スムーズになってきましたーーー👏 スバラシイ❣

 

 

 

 

扉を閉めても気にしないハルくん😊

 

ハルくんの落ち着くお部屋として活用できるように

徐々に待機時間も延ばしていこうね🏠

 

 

 

 

いっぱい宿題出しちゃったけど💦無理せず

ご家族のみなさんと一緒に楽しんでくれたら嬉しいです♬

 

 

 

 

ハルくん、お疲れさま☕

できることが増えて、大好きなご家族にいっぱい褒めてもらって

ハルくんの成長っぷりに感動しています♡

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#トイプードルMIX #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング