幼稚園生 パールちゃん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

幼稚園生のマルチーズ×ミニチュアダックスのパールちゃん(8ヶ月)♪

 

朝から元気いっぱいで、ついこの間まで怖がりさんだったのが嘘みたい(笑)

お家でもトレーニングを頑張ってくれているのがよくわかります✨

 

 

 

 

他の幼稚園生たちやグートにも、とってもフレンドリーにご挨拶できました♬

 

お散歩では、ちょっと緊張で

名前を呼んでもこちらを見る余裕が・・・

 

外でもアイコンタクトが取れると

もっともっと自信がついてくると思います❣❣

 

 

 

 

気になるものは、一つ一つ丁寧に観察させてあげると

安心できるパールちゃんです✨

 

 

 

 

マルチーズのオスカルくんが大好きで、何度も遊びに誘うパールちゃん

オスカルくんに怒られても平気 ( ´艸`)

 

オスカルくんも、可愛いパールちゃんの誘いにまんざらでもない様子♡

 

 

 

 

マルキーのボムくんとは、一緒にお勉強📝

他のわんちゃんがいてもトレーニングモードに入ると集中できることも大切ですね✨

 

 

 

 

わんちゃんと一緒にいてもいつも遊べるわけではないことや

普段から人の足元で落ち着く「マット」を教えておいてあげると

ドッグカフェや動物病院の待合室でもストレスなく過ごすことができます。

 

 

 

 

パールちゃんも他の子がトレーニング中

ちゃんと落ち着くことができました👏 スバラシイ!

ご褒美はスタッフと遊ぶことーーー♬

 

ONとOFFの切り替えをお勉強した一日でした❣❣

 

 

 

 

みんなとフリーで過ごしても、落ち着くことができるようになったパールちゃん✨

楽しい経験がカワ(・∀・)イイ!!パールちゃんの成長に繋がっています♡

 

 

#マルックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング