幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園は落ち着いた大人DAY!

 

 

左から、オスカルくん(6歳)、パールちゃん(8ヶ月)、ボムくん(今日で3歳♪)、グートくん(8歳。笑)

 

 

ボムくんお誕生日おめでとう🎉😉

3歳になりました✨

いつも甘えん坊で可愛いボムくんも

3歳からは頼りになるお兄さん目指して頑張る( ・`д・´)…と申してるような😁

これからもトレーニング頑張ろうね♪

 

 

みんなとトレーニングして、側にいても大丈夫だよ。と自信をつけてあげます♪

一緒にトレーニング出来れば、もうお仲間だね😁💓

 

 

甘えん坊なボムくん、足元で落ち着けるように練習です✨

ひとりで足元でも待てるように。自立心も育んであげましょう♪

そして、テンションが上がってワチャワチャしちゃう時も足元待機でクールダウン😌

ONとOFFもしっかり出来ました❗

 

 

お散歩では同じ幼稚園生の航羽くん(トイプードル)に会いました💓

ボムくんから誘って大はしゃぎ(笑)

お外など広い所で会うとお互いに気も紛れているので、犬との挨拶も違う一面が見られたりします。

でもいざ遊びに乗られるとびっくり👀‼️

そんなところがふたりともそっくりな性格😂次回会えるといいね💓

 

 

その後のアイコンタクトもバッチリ😃✌️

大好きなお散歩でリフレッシュ出来てよかったね🌞

また2週間後、たのしみに待ってまーす\(^-^)/

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング