幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

この頃、プードルちゃんが多い幼稚園😊

この日は、リリちゃんが来てくれました💓

 

いつもトレーニング頑張ってて偉いね!

はじめの頃は控えめで、緊張してるのでご褒美も工夫が必要だったリリちゃん😊

今では、ご家族とのトレーニングの楽しさを知った事で自信もついてすごく集中力もアップ‼️

私も嬉しいよーーっ😭

 

 

遊ぶ時は遊ぶ!勉強の時は勉強!メリハリをつけてお勉強することで効率よく学習ができますね😌

盆くんとのコミュニケーションが微笑ましくて可愛かったぁ💓

 

 

トレーニング中も他の子がいても、離れて隠れることもなく、積極的🎵

犬の成長って凄いなぁ‼️

 

 

この日は午後から、もうすぐ4ヶ月になる、おはぎくんがお試し入園に来てくれました🎵

サークル越しからご挨拶してスタートしましたが、リリちゃん母性が出るのかな😊

気になって側を離れなかった💓お姉さんしてくれてありがとね🎵

新たな一面がみられました✨

 

 

スタッフとの絆を深めるためにも、オモチャ遊びも忘れずに😊

人と遊ぶ事が大好きなリリちゃん!その欲求も満たしてあげることで、信頼関係も深まりますね🥎

 

 

ハウスの言葉で入ることも上手になってきた…と思ったら見ないフリの今日この頃(笑)

まだ一進一退を繰り返すお年頃🎵

ちょっと無視してみたり、試すような仕草をすることも。人間で言うと反抗期のような時期😂

そこで諦めてしまうと今まで習った事も忘れちゃうので根気よくトレーニング✨

いろんな人、いろんな場所でも指示が聞けることがこれからの課題だね♪

 

 

これからも楽しく頑張ろうね!

私たちスタッフもできる限りアフターフォローも含め、サポートさせて頂きます‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプール #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング