幼稚園生 オスカルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

今週の幼稚園に来てくれたのは

マルチーズのオスカルくん(6歳)♪

 

 

落ち着いた大人メンバーで2週間に1度のペースで無理のない範囲で通ってくれています😊

 

 

お散歩は、寒いと思ったら暖かくてビックリ!

公園内もゆっくり散策出来ました🎵

オスカルくんも嬉しそう~💓

 

 

幼稚園では1頭ずつご挨拶をしながらフリータイム😌

他のわんちゃんがいても無視して、人に意識を向ける練習です。

 

 

いるけどいないように接するのって実は凄いこと。

だって誰とも争わないから安全ですよね😊

無視も大切なコミュニケーションの1つ。

 

 

 

落ち着いて過ごすことが出来ているのでステップアップとして、みんなとトレーニング⭐

いるけどいない…

どんな時でも指示が1回で聞けるように。

おうちでもトレーニング頑張ってくれているオスカルくん✨

 

 

グートとも傍で落ち着いて撮影もバッチリでした😁

美味しいご褒美のお陰だね‼️

どんなシチュエーションでも集中力を伸ばしていけるように頑張ってね💓

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルチーズ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング