幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

マルチーズ×ヨークシャーテリアのボムくん🎵

ボムくんも2週間に1度社会化や発散、トレーニングのチェックのために登園してくれています😌

 

 

パピーの頃に個別レッスンを受けてくれてチェックリストにも合格✨

3歳になる今でも隔週で幼稚園に来てくれて嬉しいです😢

そして、もうそんなに月日が経ったのかと思うと感慨深いですよね‼️

 

 

成犬チームの仲良し盆くんとは、ハウスの言葉で入ることもスムーズ💓

入ったら自発的にフセの体勢になると落ち着くのも早いですね。

もちろん、出す時もドーン!と出ないように(笑)フセて落ち着こうね😊

 

 

またフセ…(笑)

お隣が盆くんだと、ボムくんも安心して近くに来てくれます😊

お互いに良いイメージで過ごせました💓

 

 

お散歩も思ったより暖かくて良かったね🌞

下々を見下ろしてます(笑)

 

 

もっと暖かくて満開になったら綺麗な梅💓

グートは「俺もメインで撮ってよ!」と熱い視線😂

 

みんなとの撮影もセンター取りました💃

みんなでフセ待ても上手に出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

少しずつ、刺激を加えてどんなシチュエーションでも出来るように頑張ってます🔥

おつかれさま‼️

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング