個別レッスン 三太くん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

ジャックラッセルテリアの三太くんの個別レッスン ♪

いつもニコニコ笑顔で大歓迎してくれる三太くん♡

 

インターホンの吠えもママさんの対応が適切なので

すぐに落ち着くことができるようになりました👏 スバラシイ!

 

 

 

 

ママさんとのお話の間

三太くんは、いつもいろんなカワ(・∀・)イイ!!ことをしてくれます(笑)

 

お利口さんに、フセてみたり✨

 

 

 

ハウスに入って、こちらを見つめていたり( ´艸`)

 

最終的に、私のスニーカーをシューズクロークから

引っ張り出してきちゃったーーー (;^_^A スゴスギル!

 

三太くんが、あの手この手を考えてると思うと本当に可愛いーーー❣❣

って、ママさんとメロメロに♡♡♡(笑)

 

 

 

先日の来客時もマットでフセてお利口さんにしていたそうです😊

もう完璧だね✨カッコイイ三太くん♬

 

 

 

吠えていても、どこからでも

「マット」の指示でマットに伏せることができるように

これからも、スッテプアップしていきましょう⤴

 

 

 

今回は、体拭きと歯磨きの仕方についてもアドバイス✨

 

無理強いせずにコツコツ、ご褒美をあげながら毎日行うことで

三太くんも、保定なしでもできるようになると思います😊

 

 

 

ゴハンの準備をしていると、嬉しすぎて飛びついてた三太くん🍚

飛びつかずに待つことができるようになってきました✨

 

 

 

 

三太くん、できることが増えて自信もついて

ONとOFFの切り替えもとっても上手になりました❣❣

 

 

 

レッスンが終わると自発的にクレートINする三太くん(笑)

お疲れさまーーー☕

 

次回は、レッスン最終回💦

とっても寂しいけど・・・

楽しんでもらえるレッスンにしたいと思います♬

 

幼稚園からのお知らせ

愛犬グートと一緒に非常勤講師を務めている『さくら国際高等学校 東京校 ペット・アニマルコース』の授業の様子が高校のブログで紹介されました🐶

ペット・アニマルコースのお散歩実習

 

#ジャックラッセルテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング