ルート動物病院さん 第5回グループレッスン

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

11月15日㈰、ルート動物病院さんでグループレッスン

「動物病院って、嬉しい楽しい美味しいね♬」が開催されました🏥

 

韓院長先生、病院スタッフのみなさん

お忙しいのに、準備から当日のあれこれまで

いつも笑顔で対応いただき、本当にありがとうございます❣❣

 

 

 

 

今回も、コロナ感染拡大防止対策を徹底して

可愛いわんちゃんたちとご家族にご参加いただきました😊

(密を避けて、ご家族は代表者1名様とさせていただいています)

 

今回、ご参加いただいた可愛いわんちゃんたちは・・・

 

 

マルチーズ×プードルのはつ子ちゃん(3歳10ヶ月)

 

 

 

トイプードルの花音ちゃん(2歳10ヶ月)

 

 

 

チワワ×シーズーのラムくん(6歳7ヶ月)

 

 

 

トイプードルのちびまるくん(4歳)

 

ラムくんとちびまるくんは、2回目のご参加✨

ありがとうございます♬

 

 

 

 

動物病院に行くときって

注射だったり、体調が悪かったり・・・

嫌なイメージが付きがちですが

 

 

 

 

獣医さんや看護師さんたちから

美味しいオヤツを貰うって

わんちゃんにとって、なかなかない✨貴重な体験🐾

 

 

 

 

診察台の上でも、ただただ美味しいオヤツを貰う(笑)

大好きなご褒美をカジカジしながらなら、触られても平気だね♬

 

 

 

 

ママさんたちが、わんちゃんのことをお勉強する座学📝

みなさん、真剣に聞いてくださいました😊

 

 

 

 

わんちゃんたちが、お勉強する楽しい実技も♬

 

 

 

 

ラムくんのママさんが用意してくれた美味しいご褒美が

わんちゃんたちの胃袋を鷲づかみ(笑)

 

ご褒美ってとっても大切なんだーーー❣❣

って、みなさん感動していらっしゃいました♡

 

ラムくんのママさん、ご提供ありがとうございました✨

 

 

 

 

わんちゃん同士のご挨拶は

みんな「わんちゃんより、ご褒美ーーー♡」って ( ´艸`)

とっても良いイメージ付けになったと思います♬

 

 

 

 

笑顔いっぱいのとっても楽しいレッスンになりました😊

 

みなさん、ご参加ありがとうございました♬

わんちゃんたちも、お疲れさまーーー☕

 

ルート動物病院さんでのグループレッスンは毎月1回開催を予定しています🏥

詳しくは・・・ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね😊

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)

電話:044-863-5610

 

 

幼稚園からのお知らせ

愛犬グートと一緒に非常勤講師を務めている『さくら国際高等学校 東京校 ペット・アニマルコース』の授業の様子が高校のブログで紹介されました🐶

ペット・アニマルコースのお散歩実習

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング