個別レッスン まるくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日個別レッスンに伺ったのは

マルチーズミックスのまるくん(1歳)🎵

 

 

可愛いクリクリお目めでこっちを見つめるまるくん〰️💕

お家に伺っても、喜んで出迎えてくれて可愛かったなぁ😍

ありがとう!

 

 

 

個別レッスンでは、まるくんのお家での様子やご家族の悩みに対する対応の仕方、誉めるタイミング、わんちゃんのストレスサインについてのお話。

限られた時間の中で、話したいことがたくさんー💦

でも、ご家族の皆さん普段から凄く良くまるくんの事を観察しているので素晴らしい‼️✨

 

 

幼稚園での緊張した空間とは違って、安心できるお家でのトレーニングの意欲と集中力は目を見張るものがありますね👀‼️

誉めるタイミングもたくさんありました😊

いーーっぱい誉めて自信をつけさせてあげましょう✨

人も仕事で誉められるとまた頑張ろう!と思えるのと同じで、自信や意欲につながります💓

二人三脚で頑張ろうね🎵

 

 

自分からアイコンタクトもバッチリ😃✌️

他のわんちゃんが見えたときにも名前を呼んだら見てくれるようになるまで頑張ってね‼️

 

 

この笑顔😍たまらんです💓

たくさん誉められて良いイメージで終われたので、帰路も嬉しい表情のまるくん✨

 

 

スタッフがいても、寛いでます(笑)

頭を使いながらお散歩して、程よく疲れたまるくんでした😍

また練習の成果見せてね~✨

 

#マルチーズミックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング