幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました!

先日は、たくさんお外で写真が撮れたので、たまにはお外写真を大放出。笑

 

 

一緒の登園だった大好きな陽くんとは2週間ぶりの再会💓

みんなでお散歩して発散です🎵

 

※長距離のお散歩は頭数が少なくスタッフの手が空いている時のみ。通常はお家と同じ30分ずつのお散歩です。なので結構レア😍

 

 

 

近くの学校ではお別れの音楽が聴こえたり、この時期はお散歩しながらウルウルしますよね。笑(あ、私だけ?😂)

 

 

犬達も新たなお花の出会いを求めて🌷🐾

あいちゃん、横顔も素敵✨

人と同じくわんちゃんも、草花の匂いを嗅ぐのは、ストレス発散や癒し効果が😌

嗅ぎすぎや、拾い食いのある場合は注意ですが、「ここならいいよ!」という所であればぜひお鼻を使ってあげてください♪

 

 

桜の隙間からジーッ💓

フセマテて、お利口さんだね😭

 

 

室内でもたくさん引っ張りっこ!

陽くんが引っ張りっこにノッてくれるのは珍しい❣️

あいちゃんありがと😆💕

 

 

遊んで散歩してお勉強して…

お疲れ様✨

避難訓練を兼ねてハウストレーニンクもがんばりました🔥

また次回もお勉強頑張ってね☺️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング