ルカくん カウンセリングとお試し入園

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

トイプードルのルカくん(8ヶ月)のカウンセリング ♪

 

とってもフレンドリーな笑顔のカワ(・∀・)イイ!!ルカくんが

幼稚園に来てくれました🏫

 

 

 

 

初めての場所、はじめましての幼稚園生に

ちょっぴり緊張と興奮のルカくん😊

 

ママさんとのお話の間、知育トイで遊んでてもらうと

徐々に夢中になって、緊張もほぐれてきたみたい (*´ω`*)♪

 

 

 

 

ルカくん、楽しんでくれそうなので

ママさんとご相談して、そのままお試し入園にチャレンジ❣❣

 

 

 

 

 

 

幼稚園生の航羽くんと様子を見ながら、丁寧にごあいさつからスタート

その後は、フリーで一緒に過ごすことができました👏 パチパチ

 

月齢も近いトイプードル同士で遊び方も似てる ( ´艸`)♥

 

 

幼稚園でのカウンセリングは登園しているわんちゃんたちの予約状況、

頭数によって日程を調整させていただいています。

幼稚園生たちにもストレスのかからないよう配慮していますので

ご希望の日によってはお待たせしてしまう場合もあります。

ご自宅でのカウンセリング(土日祝日)も併せてご相談ください。

 

 

 

 

一緒に遊んで、ウトウトする時もそばにいる二人♡

すっかり仲良しさんで、見ているスタッフもとっても癒されました😊

 

 

 

 

幼稚園ではクレートトレーニングは必須。

他のわんちゃんがお勉強しているときは交代でクレート待機をしてもらいます。

そのためには、ハウスの言葉で楽しく入る練習が必要。

無理やりクレートに入れたりしないことも大切です。

災害時の同行避難のときやペットホテルや動物病院に預けるときにも活用できるクレート。

ぜひ、普段から楽しく入る練習をしておいてくださいね。

 

 

 

 

ルカくん、覚えるのがとっても早いんです❣❣

 

これから、いろいろなお勉強をして

もっともっと自信貯金も増やしていきましょう💸

 

 

 

 

ルカくん、お疲れさまでした✨

また、会えるのを楽しみにまっていまーーーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング