幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

7月に入ってからも

まだ雨が続いてたこの日の幼稚園😭

朝からどしゃ降りでしたぁ💦

 

それでも登園してくれたみんなありがとう!

 

 

毎週来てくれている陽くんは7月にお誕生日を迎えます🎁🎂

 

少し早いけどお誕生日おめでとう😍

 

 

 

もう長い付き合いのふたり😊

 

グートとはいつも本当に兄弟の様に過ごしています✨

 

いつも優しい陽くん♪

 

ありがとう( *´艸`)

 

 

 

雨でも幼稚園生のみんなは元気いっぱい🔥

 

盆くん(真ん中)、ルークくん(右)ともご挨拶練習をしながらゆっくり親睦を深めます😊

 

 

 

 

まずは、相手がどんな子なのかを知ろう!

 

でも、相手のわんちゃんと自身のわんちゃんのストレスサインをしっかり見極める必要が要ります。

 

必ず一方的にならないように気を付けながらご挨拶✨

 

犬同士遊ぶことも大切ですが、時と場合、相手によっては無視することも大切です。

 

 

 

落ち着いたご挨拶が出来ると、遊べない子もいるんだなーと理解して自ら距離を置いてくれます。

 

フセの体勢にもなってくれて目線を下げてくれる優しい陽くん🥺💓

 

おかげでルークくんも心穏やかに過ごすことが出来ました♪

 

 

 

盆くんのそばで休むことも多かったね😝

 

お兄さんだなぁ✨

 

 

月齢も近い大人DAY✨

 

トレーニングや遊びでたくさん発散出来ました♪

 

また来週もよろしくね!

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング