幼稚園生 望心ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週は2回登園してくれた望心ちゃん😊

雨が酷い中でしたが、登園してくれてありがとう!

 

 

お散歩は行けないなぁーーと思ってましたが、お昼は止んでくれてお散歩に行きました🎵

トレーニングしながらグートと楽しく✨

 

 

この日は幼稚園生が居なかったので、スタッフとたくさん遊んだ1日でした😊

 

VIPな望心ちゃんです( *´艸`)笑

 

 

人と遊ぶことも大好きだし、1人でオモチャでゴロゴロ遊ぶのも好き😁

 

1人遊びが出来るようになると、自然と飼い主さんから離れる自立心も育ちます。

 

自立心ってトレーニング以外での普段の生活や接し方からもヒントが見えてきます😊

 

 

 

 

 

どんな人も大好きな望心ちゃん😊

 

三輪の犬は人が苦手なので、望心ちゃんみたいな子がうらやましいよーーー💓笑

 

誰からも愛される存在だね♪

 

 

 

 

この日はグートだけでごめんね💦

 

それでもグートに積極的な望心ちゃんでした( *´艸`)

 

 

 

足元での待機もとっても上手に出来ました❗

 

足元待機が出来ると動物病院や、カフェ、ピクニックや公園などでも便利🎵

 

人も落ち着きますしね😊

 

 

待ての練習も少しずつステップアップ!

 

前回の復習をしながら頭を使います😳

 

 

 

トレーニングして遊んでお勉強して、ハウスも短時間から少しずつ時間を伸ばしていく練習中です😌

 

 

ファンも多い望心ちゃん♪

 

今後の成長を是非温かく見守っていてくださると嬉しいです♡

 

またね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング