幼稚園生 ロイくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

前回チェックリストにも合格したトイプードルのロイくん✨

 

この日は8回コースの最終日‼️

 

急遽キャンセルがあり、仲良し陽くんと水入らずでした♪

 

 

朝からお庭で元気にワンプロ。:+((*´艸`))+:。

 

誘ったり誘われたり、お互いに交互に上手に遊べています😊

 

写真でみると凄いけどーー笑

 

 

お庭でご挨拶が終わった後は、みんなとお散歩へレッツゴー‼️

 

見つめるふたりがかわいい、、、映える、、、😭💓

 

 

と、ただお散歩するだけではないですよーーー🤣

 

公園には子供たちやお散歩してる方もたくさんいらっしゃいます。

 

可愛いふたりに声をかけてくれる人もいたり💓

 

 

 

そんな中でも気にせずアイコンタクトをとったり、横について歩くことに加えて

 

集中し続ける事でテキパキと次のコマンドも入るように練習しました🎵

 

 

 

前回チェックリストを終えましたが、お帰りの時にはまだ不安な所を一緒にママさんと練習しフォローアップ😊

 

今後おうちでのケアも、お互いにストレスなく楽しく出来るようにアドバイスさせて頂きました✨

 

 

 

愛情いっぱい、勉強熱心なママさんとロイくんの姿を見て、私たちがたくさん励まされました😭👏

 

これからも、折角覚えたことを忘れないようにトレーニングは継続が必要ですが

きっと今後も楽しくお勉強していけると思います😊

 

ロイくん、またいつでも遊びにきてね❤️

 

待ってまーーーっす🎵

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング