個別レッスン ジョンくん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

毎週レッスンを受けてくれているミニチュアシュナウザーの

イケメン✨ジョンくん(1歳10ヶ月)♪

 

1週間ごとに、ジョンくんの様子や変化を見ることができるので

「次はこれを、ここはこうして」など

細かくアドバイスができて、とってもありがたいです (*´ω`*)♪

 

 

 

 

ジョンくん、ONとOFFの切り替えがスムーズになってきたので

学習意欲や集中力の維持も順調にステップアップ⤴⤴⤴

 

何より、大好きなママさんと何かすること

新しいことを覚えることが楽しくてしょうがない

とってもカワ(・∀・)イイ!!ジョンくん 🥰

 

 

 

 

アイコンタクトもバッチリで、やる気満々✨

ママさんが宿題をきちんとやってくださっているのが

ジョンくんを見ていると、よくわかります❣❣

 

わんちゃんとのトレーニングを続けていると

ご家族がわんちゃんをよく観察すること

こまめに褒めることを習慣づけることにもなります。

よく観察することで、わんちゃんの変化にいち早く気づくきっかけにもなります。

わんちゃんも大好きなご家族からいっぱい褒めてもらえることで安心や自信につながります。

どうしたら褒めてもらえるかを自ら考える、空気の読めるわんちゃんに育てることもできます。

わんちゃんと楽しくコミュニケーションを取りながら絆も育んでいきましょう。

 

 

 

 

「ハウス」の言葉でクレートに入って、

「マット」の言葉でマットで伏せる♬

ジョンくん、凄い速さでとっても楽しく練習できました (*´▽`*)♬

 

頭と体を使ってお勉強した後は、足元で落ち着く練習🍀

 

 

 

 

いつもはママさんの膝の上で抱っこの

甘えん坊のジョンくんですが ( ´艸`)

足元で寛ぐことも悪くないね♬を教えておきましょう😊

 

ママさんが、立ち上がって離れても

マットの上で落ち着いている、頼もしいジョンくん❣❣

この調子で、自立心も育んでいきましょうね 💪

 

 

 

 

いつもホールディングで足拭きをしている、ジョンくん

体も大きいので四つ足で立ったまま、拭くことも教えておきましょう🎵

 

オスワリ、フセの次は「タッテ」

立ったままの状態をキープすることをお勉強中📝

 

 

 

 

優しいママさんがコングの中身を最強にしてくださったおかげで

私が帰る時に吠えることなく、クレートでコングに夢中のジョンくんでした🏠

 

ジョンくんの成長っぷりには毎回、感動しています❣❣

 

 

 

 

いっぱい頑張ってくれたカワ(・∀・)イイ!!ジョンくん

お疲れさまーーー☕

 

来月のお試し入園も楽しみにしていますね🎵

その前に来週のレッスン、頑張りましょう❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#ミニチュアシュナウザー  #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング