お試し入園 はなちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週、カウンセリングを経てお試し入園に来てくれたカニヘンタックスのはなちゃん(1歳)♪

 

 

はじめての場所やスタッフにドキドキ!

 

カウンセリングでお伝えしてから、今日までの間にお家でも練習してくださっていたハウストレーニング🎵

 

安心できる個室。としっかり認識出来ているみたいで、幼稚園にもすぐに慣れてくれました😊

 

 

柴犬のこむぎちゃんとは体格差があるため、安全のためにもリード付きでのご挨拶✨

 

 

初めは様子見だったはなちゃんも、みんなと順番にご褒美を貰って

わんちゃんにも良い印象がついてきたみたい😍

 

 

後半には、体格差がないトイプードルのクッキーくんとフリーでも落ち着いて過ごすことが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

お試し入園は

お水が飲めるか、ご褒美が食べられるか、排泄が出来るか、幼稚園生達との様子など、

今後お預かりをする上で、わんちゃんに過度にストレスがかからないか。をしっかり見極めます。

 

コースの中で(個々お悩みに合わせて)個別レッスンと交互に利用も可能♪

無理させず、その子に合わせたトレーニングでサポートさせて頂いております😊

 

 

はじめての場所でもまったり寛ぐ、大物な予感のはなちゃん🤣🌷

 

また次回も楽しみに待ってます♪

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#カニヘンダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング