ごすけくん カウンセリング

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

幼稚園の見学を兼ねてカウンセリングに来てくれたのは・・・

7ヶ月のMIX、白フワのごすけくん ♪

 

名前とのギャップがまたカワ(・∀・)イイーーー!!

 

 

 

 

警戒心が出てきて、いろんなものが気になっちゃうごすけくん😅

 

幼稚園でも、初めのうちは他の幼稚園生のわんちゃんたちが気になって💦

クレートの中におもちゃを持って隠れちゃいました(笑)

 

 

 

 

クレートの中から、様子をうかがってます😊

ごすけくんにとって、とっても大切な観察の時間ですね✨

 

 

 

 

ママさんとのお話の間

 

知育トイやコングに興味津々のごすけくん

いつの間にか、室内をあちこち探索してくれました👀✨

 

 

 

 

人が大好きなごすけくん、スタッフと遊んでくれてリラックス♡

 

 

 

 

こんなに可愛い笑顔を見せてくれました❣❣

 

 

 

 

これから、苦手なお散歩も楽しくなるように

ごすけくんの自信貯金、いっぱい増やしていきましょうね❣❣

 

 

 

ごすけくんにメロメロのスタッフたちでした♡

 

 

#MIX犬 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング