幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園には

 

 

トイプーの陽くん(1歳11ヵ月)
マルプーのラテちゃん(7ヵ月)
が登園してくれました🐶📛

雨の中ありがとう😢

 

避妊手術後、久しぶりに登園してくれたラテちゃんとこんにちは👋😃

 

 

怖がりさんなラテちゃんを見守る陽くん😊

 

 

「ラテちゃん、ボクの隣空けておきました!」

 

 

雨の日は室内でクンクンゲーム‼️

セッティング中、何が始まるの?な陽くん。

…家政婦は見た👀笑

 

 

いぬの幼稚園グートでは

オヤツ探し中は、必ず1つのフィールドに対してわんちゃんは1頭♪

集中もできて、取られるかも!とヒヤヒヤする心配もなし!

オヤツを巡って喧嘩にならないよう配慮しています✨

 

 

だって何も気にせず

思う存分楽しんで欲しいから🎵

 

 

思う存分楽しんでくれると、発散にもなり午後はまったり😍

 

 

カウンセリングに来てくれた、ごすけくんにもまだ始めは吠えちゃうけど、陽くんはこちらに意識を向けることが早くなってきました✨

 

その後すぐ、他のわんちゃんがいてもまっとにフセふせてウトウト😌💤スゴイ!!

陽くん、また来週もよろしくね‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング