幼稚園生 ラテちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日、避妊手術が終わり久しぶりの登園となったのは、

 

マルプーのラテちゃん(7ヵ月)♪

 

 

スタッフとの再会に大喜びでした♡

ラテちゃん久しぶり~✨

 

 

お年頃のラテちゃんは人懐っこい反面、怖がりさんな一面も。

少しずつ、みんなとも距離を縮めて過ごしました♪

 

雨の日や暑い日は、クンクンで苦手克服‼️

ごほうび見つけるととっても嬉しそう♡

 

 

カウンセリングに来てくれた同い年の男の子、ごすけくん(7ヶ月)にも興味があるようで自らご挨拶😊

ごすけくんのママさんにもご挨拶してくれました✨

 

 

スタッフともトレーニングや、オモチャで楽しく発散🎵

 

 

陽くんも一緒にハウストレーニングしながら見守ってくれました😆ありがとう❤️

 

 

これからの季節、ゲリラ豪雨や台風でを初体験するわんちゃん達もいるかと思います⛈️

気圧の変化や、雷の音の大きさも本物には敵わない時もありますが、色んな環境音を聴かせて、苦手になる前に馴らしてあげられると良いですね😊

※幼稚園では、わんちゃんがビックリしていたらリカバリーして対応しています。

 

 

ラテちゃんも陽くんもへっちゃらでした‼️

(YouTubeから鳴り響く雷にスタッフが一番びっくりしてました笑)

 

 

これからどんどん成長していきます。

ラテちゃんの色んな一面がみられるかな😆

また遊びに来てね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルプー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング