幼稚園生 陽くん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

毎週登園してくれているトイプードルのカワ(・∀・)イイ!!陽くん(3歳)

暑いこの日も元気に登園ーーー☀

 

グートとは兄弟みたいに仲良しで、見てるだけで微笑ましい (*´ω`*)♪

 

 

 

 

プールが大好きな二人は

今回も出たり入ったり、はしゃいでいました♬

おかげでスタッフはびしょ濡れ🌊(笑)

 

暑くてお散歩に行けないこの時期は

プールで、いっぱい発散してもらいます (*´▽`*)♡

 

 

 

 

感動のオリンピックにちなんで🥇

幼稚園に障害物コースも設営しました(笑)

今回は足裏の感触をいろいろ用意したコース✨

 

コース設営の前に、陽くんにご褒美を食べてもらいながら

一つ一つ、足裏の感触を事前にチェックしてもらいます😊

 

 

 

 

コースは、金網や滑り止めシート、ちょっと滑る素材に段差など

 

ご褒美も隠されているので

得意の嗅覚も使って、宝探しも楽しんでもらいます🎵

 

 

 

 

スタート地点で待機している陽選手🏃

心なしか真剣な眼差し ( ´艸`)

 

お試しの時は滑る足場がちょっと苦手だった陽くん

美味しいご褒美を探しながら、

見事にゴールすることができましたーーー👏オミゴト!

 

 

 

 

ゴールできて自信がついた陽くん✨

終わった後もまだやりたそうに

何度もコースに戻ってチェックしていました (*´▽`*)♪

 

 

 

 

この後、難易度を上げたコースにも

挑戦してもらいましたが難なくクリア❣❣

 

ゴールした時の嬉しそうな陽くんの笑顔が

とってもとっても可愛くってキュンキュンしちゃいます🥰

 

 

 

 

グートと二人でお勉強も頑張りました📝

 

トリックのペシャンコ(フセて顎を床につける)も

とっても上手👏パチパチ

 

 

 

 

いっぱい遊んでいっぱいお勉強して

お迎えを待ってる間に、クレートで爆睡してた可愛い陽くん♡

お疲れさま💤

また来週、楽しみに待ってまーーーす❣❣

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#トイプードル #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング