幼稚園生 音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング

いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日、個別レッスンを受けてくれた音ちゃん♪

 

登園時、レッスン後からお散歩も上手に出来るようになってきたとのコメントを頂きました😊ウレシー!!

 

そんな音ちゃん、幼稚園ではプールも大好きなようで(まずは水溜まりほど深さから)、朝からびしょ濡れになりながら楽しんでくれました✨

 

 

天真爛漫❣️

その後は、お庭で大好きな玲音ちゃんとのワンプロも😆

 

 

 

しっかり体を拭いてキレイキレイ✨

 

 

 

 

さすがにちょっとお疲れなふたり(笑)

 

 

 

 

午後は、室内でオヤツを探しながら色んな足場に慣れる練習🐾

凸凹道や、側溝の網(グレーチング)に見立てたもの、道路で見かけるコーン。などお散歩にいけない分、室内で楽しくお勉強✨

 

 

掃除機が苦手な音ちゃんは、引き続き見馴れる事や、音を聞かせて馴れて貰っています😌

 

 

引き続きがんばろうね🎵

 

 

たくさんお勉強して遊んでお疲れさま😍

 

 

また次回もよろしくね✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗

チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング