オレオくん カウンセリング

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

カウンセリングに伺ったのは、ミニチュアシュナウザーのオレオくん(2歳)♪

キリッとしてて、とってもカッコいいーーー🥰

 

はじめましての私のこと、ちょっと不審者を見る眼差し(笑)

ご挨拶代わりのご褒美を私の手からちょっと食べてくれると

「お家に入ってもいいよ♬」のサインを出してくれました

 

 

 

 

ママさんと仲良くお話ししているのを見て

安心してくれたみたいです (*´ω`*)♪

 

幼稚園や個別レッスン、トレーニングの話を

そばで真剣に聞いててくれた

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!オレオくん🥰

 

 

 

 

気づくと私の顔を覗き込んで

ジーーーッと見つめてくれてました♡キュンキュン

あまりの至近距離に、がらにもなく照れちゃう私 ( *´艸`)

 

持参した知育トイで遊ぶ、オレオくんの様子も見せてもらいます🎵

 

 

 

 

いつもお皿からもらっているごはんも知育トイに入れてあげることで

とっても魅力的な食べ物になります。

頭や嗅覚や体を使って、トイの中のフードを手に入れて食べるという作業が

わんちゃんの狩猟本能を満たしてあげることにもつながります。

お留守番の退屈しのぎやかまってあげられない時の発散に役立つアイテムです。

中のご褒美をわんちゃんの大好物にしてあげることや詰め方を工夫することで

夢中になって楽しんでくれるので、ぜひわんちゃんのお気に入りの知育トイを見つけてあげてください。

 

 

 

 

優しいお兄ちゃんが、オレオくんにもっと楽しんでもらえるように

筒の中に知育トイを入れて、難易度を上げてくれました (*´▽`*)♬

 

オレオくん、とっても楽しそーーー🎵

幼稚園生にもやってみようかな? φ(..)メモメモ

 

 

 

 

お話をお聞きしながら、オレオくんの様子を見せていただきました👀

お散歩中に、わんちゃんに吠えちゃうことがあるそうですが

とっても落ち着いていて目立ったお悩みもなさそうなので

ママさんとご相談して、次回お試し入園にチャレンジしてもらうことに❣❣

 

 

 

 

大好きなご家族と離れて、初めての場所で

はじめましてのスタッフや幼稚園生たちと過ごしながら

オレオくんに、楽しんでもらいたいと思います🎵

 

 


私のそばでコングを楽しむオレオくんの可愛いお尻にメロメロ❤

 

 

可愛いオレオくん、仲良くしてくれて(人”▽`)ありがとう☆

私のこと忘れないでねーーー(笑)

次回、幼稚園で会えるのを楽しみに待っています🥰

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#ミニチュアシュナウザー  #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング