幼稚園生 うららちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました❗

 

 

ミニチュアシュナウザーのうららちゃんです♪

もうすぐ7ヶ月😊あっという間だね!早い!

警戒心も出てきたうららちゃん。

個人差はありますが、4ヶ月~警戒心が出始めて1歳前後でピークを迎えます。

まさに今、自信をつけておきたい時期😊

 

 

日々のトレーニングを通して、自分の力で克服する力をつけさせてあげること。

それが飼い主さんとの信頼関係の構築にも繋がりますね♪

一緒に困難を乗り越えた同士。のように他の人には無い絆が生まれますよね😁

 

 

お散歩もお天気良くて良かったね🌞

これからもっと暖かくなるので、いつもと違う道も歩けるように行動範囲を広げられるといいね🌸

 

 

みんなとも挨拶や、すれ違いの練習です😊

お散歩中はみんなと必ずご挨拶が出来るわけではないこともお勉強しています。

他のわんちゃんよりも、頼りになる人の方が大好き!を目指してがんばってますよ✨

 

 

可愛いパピー期や、怖がりさん、吠えてしまう子はどうしても抱っこしたくなります。

吠える=抱っこしてもらえる。…すると、抱っこして欲しいから吠える。と、要求となってしまうこともあります💦

安心できる腕の中が縄張りとなると、より吠えることが強化される場合も。

吠えない事、上手に克服できている事をたくさん誉めて長所を伸ばしてあげたいですね☺️

 

 

 

お帰り前もグートと一緒にお勉強✨

とーっても覚えるのが早いうららちゃん!

また次回も楽しみに待ってます🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング