幼稚園生 航羽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

誰のおしりかなー??🍑

 

 

トイプードルの航羽くん(6ヶ月)です💗

後ろはプリプリ、前はふわふわ~♪

 

 

航羽くん、ひつじカットで可愛くなりました🎵💇‍♂️

そんなカットがあったなんて😆

 

 

横から見ると黒ひつじさんです😁

お散歩もみんなから注目の的✨

 

 

幼稚園生のみんなも、よーーーく観察してました👀笑

ご挨拶もお互いに納得するまで何度か繰り返しお勉強して良いイメージで終わることが出来ました😊

 

 

グートとも何度か会ってますが、航羽くんはあまり自分からわんちゃんに行くタイプではないのでグートもそこに安心してフリーで過ごすことが出来ました♪

パピーの内ってキャッキャしてるので、だいたい歳の離れた成犬に「わちゃわちゃしててうるさいな~」と思われがち😂

でも航羽くんは何度か丁寧にご挨拶を繰り返せば落ち着くことも早く、オスワリも上手なので受け入れてくれやすいです。

お兄さん達からたくさん学んだね🍀

 

 

頭を使ってたくさん発散‼️

ちょっとずつハウスで休むことも出来るようになってきました😊

ハウスの言葉で入ることもスムーズになりました❣️すごい!

みんな帰ったあとのひとりだとゆっくり休むことが出来ますが、賑やかな中でも休めるように引き続きがんばろうね😆

お疲れさま🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング