幼稚園生 ルークくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました!

先週の幼稚園にはチワワのルークくんも登園してくれました🎵

久しぶり✨

前回ウェイトカルテを制作したので、スマートになったルークくん‼️

ダイエットの成果が出て、更にイケメンになりました❣️

 

 

くびれもバッチリ‼️

目標まであと少し!がんばれ👊😆🎵

 

 

暖かい時にお散歩にも行けました🌞

でも北風ピューピュー🍃

こういった日は、色んな音や匂いが風によって飛んでくるのでどうしてもわんちゃんは落ち着かない事もあります。

そんな時でもアイコンタクト出来るようにがんばってね!

 

 

ご機嫌なルークくん❣️

緑の中も似合うね!カッコイイ✨

 

 

わんちゃんが苦手なので、幼稚園生のみんなとご挨拶の練習です♪

怖がりさんはとくに、グイグイ来られる前に追っ払おうと、吠えたりして「来ないで!」とアピールします。その許容範囲はわんちゃんによって違いますが、ストレスが極限まで達してしまうと噛んだり事故となる行動を起こしてしまいます。

アクションを起こす前に呼び戻しで対応して、吠える経験を増やさないように日々のトレーニングをがんばりましょう😊

わんちゃんのいるシチュエーションや経験が増えるような場所へ行く時は、クレートで他のわんちゃんとは別行動の方がストレスを軽減でき、飼い主さんへの信頼度もアップ!

無理に慣れさせようとするのはかえって逆効果になることも💦

心に寄り添ってあげる行動が飼い主力に繋がります♪

 

 

キリッと真剣な表情のルークくん🎵

 

 

ひなたくんも姿勢を低くしてくれて優しいね😭

ありがとう!

ルークくんまたお家での練習がんばってね👋😃✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング