幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先週来てくれたリリちゃんです🐶🎀

最近、幼稚園には男子が多いので貴重な女子🎵

 

 

今日もかわいい、いつもかわいい!と

メロメロなスタッフ( *´艸`)

 

 

この日は、月齢も近いちょび太くんが来てくれました✨

朝は一緒にお散歩して他犬がいても落ち着いてお散歩ができるように練習😊

 

 

でもお互いが大好きすぎて、刺激が使ったみたい😂

帰りは別々のルートでしっかり軌道修正しました( *´艸`)

 

 

室内では落ちついてご挨拶😊

散歩はやはり気分が変わるので、highになりがち。

そこに+α犬刺激が加わるとテンションが上がりすぎちゃう事もあります。

そんな時でもアイコンタクトが出来るのが1番理想ですが、まだ若いふたりはこれから!

じっくり学んでいこうね😌

 

 

室内で出来ないことは外でも出来ません。

そして、やらないと忘れます笑

人も同じですよね!

勉強ってやらないと忘れちゃう😂

なのでこの日も基本トレーニング🎵

 

 

たくさん遊んでお勉強した1日✨

次回も初めましての子が多いから楽しみだね♪

おつかれさま!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング