幼稚園生 ちょび太くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたちょび太くん(10ヶ月)

祝・ご卒業!🎓

 

 

8回コースで通ってくれていた、ちょび太くん🐶💓

1からしつけを学びたい!という飼い主さんの熱意と姿勢が、ちょび太くんの今の成長に繋がってると思います😍

素敵な飼い主さんに出会えてちょび太くんも幸せだーっ🍀

 

 

午前はリリちゃんとお散歩へ🐾

が、お互いが大好きすぎ気になる様子😂

帰りは別々のルートでしっかり軌道修正しました( *´艸`)

 

 

 

とくに散歩は気分が変わるので、highになりがち。

そこに+α犬刺激が加わるとテンションが上がりすぎちゃう事もあります。

そんな時でもアイコンタクトが出来るのが1番理想ですが、まだ若いふたりはこれから!

じっくり学んでいこうね😌

 

 

スタッフとのトレーニングで頭も使うよ!

この日は最終日なので総復習✍️

ちゃんとお家でも練習してくださってるので、すごく上手なちょび太くん🎵

すばらしい!

 

 

お散歩ではhighになっちゃったけど、室内ではサークル越しですが、落ちついて過ごせました😌

テンションが上がりそうな場面でも、落ち着くのが早くなってきましたね!

日々の練習の成果ですね🎵

 

 

昔から会ってたふたり!

また最後に再会できて良かったね😭

ちょび太くん、また遊びに来てねーーっ🎵

 

 

いつも差し入れありがとうございました!

お気遣い頂き、こちらの方が何度も助けていただきました🥺

卒業しても終わりではないので、いつでもご連絡くださいね✨

本当にありがとうございました‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ジャックラッセルテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング