幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました❗

先週来てくれたのは、トイプードルの陽くん🎵

 

 

久しぶりの登園でめっちゃ嬉しそう😍

いつも可愛い陽くんです✨

 

 

朝は落ち着いていたら、グートとご挨拶😊

もう兄弟のようなので、グートもお尻を差し出す…?(笑)

 

 

みんなとは順番にご挨拶練習です。

それぞれ、ちゃんと落ち着いてスタッフに意識を向けられるようになったらご挨拶♪

陽くんは自発的にこちらを見ることが出来るので落ち着いてご挨拶やすれ違いが出来ますね😊

 

 

他の方がカウンセリング中、緊張していたうららちゃん。

そんな、うららちゃんを心配してくれる優しい陽くん😭💓

頼りになるお兄さん!

 

 

陽くん自体も、来客中はコングで遊んだり落ち着いて過ごせました。

人の出入りの時は気になるみたいなので、もう少し練習が必要かな😌

 

 

お散歩もお天気良くて良かったねー!

のんびりトレーニングしながら楽しくお散歩💓

また次回も暖かいといいね😊

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 
#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング