幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたボムくん🎵

 

可愛い満面の笑顔。:+((*´艸`))+:。

 

 

いつものグート(笑)と、トイプードルのリリちゃんと一緒にお勉強✨

 

ボムくんしっかり1回の指示でトレーニングが出来ているので

いつどこで、どんな場面でも出来るように応用しながらステップアップ頑張っています😊

 

 

夏に向けてプール慣れ🏊‍♀️

 

といってもボムくんは毎年プール大好き😁

 

いつも朝晩のお散歩は必須ですが、真夏な幼稚園の時間帯は暑くてお散歩に行けないので

幼稚園でも発散してもらうため、毎年プール遊びしています🎵

 

もちろん水が苦手な子もいますので、無理はせず慣らしながら遊んでます✨

 

 

新しいトリックも覚えてもらい、これからの季節発散不足にならないように楽しくお勉強✨

 

 

この日は、なるべく木陰でみんなとお散歩しながら距離を縮めることが出来ました🍀

 

 

夕方は、お迎えまでリリちゃんと一緒にフリータイム🎵

 

ボムくん、たくさん発散になったかな?

 

また次回の登園も楽しみにしてます✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルキー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング