幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日来てくれたのは、トイプードルのリリちゃん(もうすぐ1歳)🎵

 

 

この日は夏日🌞

朝は暑くなる前にすぐにお散歩でした!

公園でたくさん走ったんだよねぇ( *´艸`)

でもいっぱい葉っぱついたんだよねぇ😂🍃

楽しかったぁ(笑)

 

 

 

この日の幼稚園には、お試し入園にチワワ×コーギーのあずきちゃん(4ヶ月)が来てくれていました🐶

大人っぽく見えるけど、まだパピーの赤ちゃん😍

 

 

天真爛漫で明るいあずきちゃん💫

まだ犬との遊び方や距離感がパピーなので分かりませんが、

リリちゃん最後までお付き合いしてくれましたよ✨

ありがとう😍

もうすっかり対応が、おねえさんでびっくり‼️

 

 

思ったより体格差があってこの日はフリーにはできず😭ざんねんんん💦

でも貴重な女の子と過ごせて良かったかも🎵

 

 

パピーのお世話にお疲れのリリちゃん( *´艸`)

お母さんのお迎え待ちです😊

みんなお家が大好きなのは何より✨

嬉しそうに登園して、満足して帰っていく姿が、一番うれしいよ💓

 

ママさんいつも差し入れありがとうございます🥺

治一郎さんのラスク大好きなんです💓

大切にお腹に入りました( *´艸`)笑

本当に、ありがとうございました‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング