お試し入園 あずきちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日は、ポメラニアン×コーギーのあずきちゃんがお試し入園に来てくれました😊

 

 

初めての場所やスタッフ、幼稚園生のリリちゃんと犬慣れの1日でした🐶

※お試し入園時はわんちゃんのストレスを考慮し、登園の頭数を制限しております。

お試し入園は5時間以内でのお預かりなのであっという間に感じますが、犬にとっては頭を使うので結構刺激的で疲れます😌

 

 

初めての場所や、スタッフにもフレンドリーで人との遊びを通してすぐ馴染んでくれました😊

リリちゃんとは、遊びたくてテンション上がっちゃうあずきちゃんですが

リード付きでゆっくりご挨拶🎵

 

 

犬がいても側で気にせず落ち着いていられるかな?

わんちゃんにも相性があります。

犬慣れさせなきゃ‼️発散させなきゃ‼️と、焦って犬のたくさん居るところに行くとトラブルになることが多いです😭

まずは落ち着いてすれ違えること

どんな時でも指示を聞いてくれるように基本トレーニングをしっかり教えること

飼い主さんとの絆作りからおすすめします😊✌️

だって、飼い主そっちのけで犬に行っちゃうのって寂しいですよね😖

 

 

始めは、気になる気になる!こんにちは!遊びましょ🎵

と言ってたあずきちゃんでしたが、側で落ち着いている事を誉めて伸ばしてあげます😊

 

 

そっか、望ましい行動はこれなんだ!

と分かると早い✨

自分で考えて導き出す答えは、ちゃんと学習として記憶に定着します。

お家でもちゃんと宿題をこなしてトレーニングしてくださってるので、お預かりも問題なく安心でした😍

 

 

歯磨きも、とっても上手なあずきちゃん✨

奥歯までしっかり磨かせてくれました😍

まだ若いのに素晴らしいですね!!!

 

これから警戒心も強くなり平気だったも?のが苦手になったりもします。

引き続き楽しくトレーニングしながら頑張ろうね✨

またいつでも遊びに来てね😍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ポメラニアン #コーギー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング