幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたのは、トイプードルのリリちゃん👸

 

 

リリちゃんも5ヶ月の頃から登園してくれているので半年以上は経つんだね!

早いなぁ🥺と沁々したと共に、感謝です❗

もう、うちの子状態😂笑

 

 

ボムくんも登園してくれたので、朝一緒に

一緒にお散歩へ🌞

 

行く気満々なふたり( *´艸`)カワイイ

 

 

 

お外ではまだ気になるものがたくさん😌

 

バスはとくに苦手な子は多いです。

 

人の乗り降りも多く、アナウンスや扉の開閉音、色んな音がしてブロロロローと発車します🚏🚌笑

 

体の小さな子達の目線で見るとびっくりする大きさだよね🤔

 

 

お外の環境でも楽しくトレーニングして望ましい行動を誉めて伸ばしてあげます🎵

 

トレーニングで頭を使うことは気持ちを切り替えたり、冷静になれるので良い事尽くし☺️

 

 

 

我ら三銃士!

 

性格もバラバラで個性豊かな皆さんです( *´艸`)笑

 

 

 

午後からはパピヨン×トイプーの、めめくんが登園してくれたのでサークル越しにご挨拶してからフリーに出来ました😌

 

あ、写真暗くなっちゃった💦

 

ぜひ、めめくんのブログも見てね😁

 

 

 

ブラッシングも念入りに行いお迎えを待ちます💆

 

長くやっても全然嫌がらないリリちゃんスゴイ!!🥺

 

 

いっぱいお勉強して夕方はフセながらもウトウト…笑

 

また来週も登園楽しみにしてます😊

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング