幼稚園生 玲音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日幼稚園に来てくれたのは

 

 

玲音ちゃんと音ちゃんのミニシュナペア♡

 

姉妹のように仲良しのふたり🎶

 

 

幼稚園も暑くなり、お散歩が難しくなる季節🌞💦

そんな時は…

毎年恒例プール開き‼️🏊‍♀️

 

 

「行ってみる?どうする?」

なんてお話してるような♡

 

 

プールで楽しくなってお庭でワンプロ🔥

動きが速くてぶれちゃうカメラ📸笑

 

 

楽しんでくれて良かった♡

 

 

まだパピーな玲音ちゃんなので、しっかり休息もとって貰ってます♪

 

 

午後はトレーニングタイム‼️

 

 

始まるとしっかり集中出来る玲音ちゃん⤴️

スバラシイ!!

 

 

今から色んな足場に馴れておくと、苦手も減ってお散歩もより楽しくなるね✨

 

楽しくオヤツを探しながら全部クリア😊

 

 

トレーニングの後も大好きな音ちゃんと、ごろんごろん❣️

 

 

お帰りは前はしっかりブラッシングや歯磨き😌

また来週も楽しくお勉強していこうね👍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング